ヒロのMMO話

MMOイナゴ活動ブログ

Entries



ArcheAge 02

3日間のメンテ入る前に現状装備できるレベルの防具は全部完成

等級はバラバラだけど、これ完成した時に等級の判定がはいるのかな

今回ウィキは全く見ないでプレイしたので

このメンテ中に色々調べてみよう

ScreenShot0015_mini (1)

職はマインドイーターが万能で使いやすいので

今後もこの職で行く予定


数日やってみた感想は

労働力が圧倒的に足りない  空になるとやることなくなってログアウト

狩りは面白くない

動作は、集団戦でも軽い  けど海上戦で船が多くなると重くなる

裁判はチャット見てるだけで(・∀・)ニヤニヤできる

IDはおまけ程度らしいので別に行かなくてもいいみたい

ぼっちプレイは辛いかもしれない

*Comment

げすと 

aionやろうずー(小声)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/20 16:44分 
  • [Edit]

 

>>げす夫
そんなことより野球しようずー
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2013.05/20 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

